INTERVIEW
/ インタビュー
(Q&A)
-
#1
高野山スズキに入社を決めた理由
社内の雰囲気が良く、長く勤められると感じ、自分自身の成長を感じれると思い入社を決めました。
-
#2
普段の仕事内容
オイル交換やタイヤの取り外しなどまだまだ未熟ですが、先輩たちから優しく教わっています。
-
#3
高野山スズキに感じている魅力
私が魅力を感じているところは、自分が成長出来る環境だということです。先輩たちが自分の分からない所を分かりやすく優しく教えてくださるところも魅力的です。
-
#4
高野山スズキで働いて1番印象に残っているエピソード
研修の中ですべての職種を体験できるところです。体験をすることで普段サービス以外の方たちがどのような仕事をしているのかを知る事が出来日々感謝することが出来ることです。
-
#5
一緒に働きたい人の特徴
何事にも諦めず挑戦をしている人
-
#6
これから目指していきたい目標や夢
まずは仕事の内容を知り、車の構造を理解すること。そしていずれは検査員までの資格をとること。
(Other Members)